KURADASHI|フードロス・食品ロス削減【通販】社会貢献型ショッピングサイト

ご利用ガイド

会員について

会員登録

商品のご購入・お気に入り機能のご利用には会員登録が必要です。
また、お得な情報満載のメールマガジンの購読や、マイページ内で社会貢献度の確認なども可能です。
会員登録はこちらよりお願いいたします。

※ログインパスワードをお忘れの場合、こちらよりパスワードの再発行手続きをおこなってください。
※ログインメールアドレスをお忘れの場合、お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

プレミアム会員

月額550円(税込)のプレミアム会員に登録すると、いつでもすべての商品が送料無料でご購入いただけます。
プレミアム会員の登録は、ログイン後にマイページ内「会員種別変更」よりおこなってください。

マイぺージ

マイページでは、購入履歴や社会貢献度、これまでの支援総額などがご確認いただけます。
また、お届け先住所・ご登録クレジットカードなど、会員情報の編集も可能です。

退会

ログイン後、こちらよりお手続きいただけます。
購入履歴やお届け先等の情報は、すべて削除されますのでご注意ください。

お買い物について

商品の探し方

画面上部に表示された「商品を検索」の欄から、商品を検索いただけます。
また、食品や飲料など、各カテゴリからも商品を閲覧することが可能です。

商品の購入方法

ご希望の商品ページにて「購入する」ボタンを押し、ご注文確認画面へお進みください。受注システムの仕様上、1回のご注文で1商品のみご購入いただけます。
注文完了後、ご登録のメールアドレスへ注文完了メールが自動配信で送られます。メールが届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、マイページ内のご注文履歴よりご確認ください。

お支払い方法

クレジットカードと代金引換にてお支払いが可能です。

■クレジットカード
VISA・MasterCard・JCB・American Express・Diners Clubがご利用いただけます。

VISA・MasterCard・JCB・American Express・Diners Club

■代金引換
配達員の方に直接現金にて代金をお支払いください。お支払代金には、代引き手数料330円(税込)が含まれます。

支援

KURADASHIでは、商品代金の一部を環境保護・災害対策・医療・動物保護・社会福祉支援活動等を行う団体に支援しています。支援先団体はご購入時に任意の支援団体を選択することが可能です。
支援先団体はこちらからご確認いただけます。
※一部商品は、メーカーの希望により支援先が指定されていることがございます。

クーポン

クーポンをお持ちの方は、ご購入画面の「クーポンを変更する」から利用するクーポンコードを入力し、「登録する」を押してご利用ください。

配送・送料について

配送日

原則ご購入日から10日以内に発送いたします。
なお、出荷予定日の記載がある商品は、記載の出荷予定日に発送いたします。

日時指定

配送の日時指定はできかねます。
日時指定をご希望の場合、発送完了メールに記載の送り状番号(追跡番号)をご確認のうえ、お客さまご自身で配送業者へご依頼ください。

配送不可エリア

海外への配送はできかねます。
なお、商品により国内の一部地域、離島への配送ができない場合がございます。商品詳細をご確認ください。

送料

■一般会員の方
注文1件ごとに送料が550円(税込)かかります。

■プレミアム会員の方
送料は無料です。

送料に関する追加費用

代引き手数料・クール便費用・離島中継料金が発生する場合がございます。

■代引き手数料
代金引換でのご購入には、1回のご購入につき代引き手数料が全国一律330円(税込)かかります。

■クール便費用
クール便でのお届けの場合、注文1件につき以下の別途料金がかかります。
- 5kg未満:330円(税込)
- 5kg以上10kg未満:440円(税込)
- 10kg以上:715円(税込)

■離島中継料金
沖縄県及び離島(※一部の離島を除く)へのお届けは、注文1件につき以下の船便もしくは航空便費用が送料に加えて発生いたします。
- 10kg未満:1,540円(税込)
- 10kg以上:1,870円(税込)

キャンセル・返品について

キャンセル

お客さま都合によるキャンセルはできかねます。商品詳細をご確認のうえご購入いただくよう、お願いいたします。

返品・交換

お客さま都合による返品・交換はできかねます。また、メーカー協賛品につき、品質的な問題が無い商品も返品・交換はできかねます。

商品の品質に関しては万全を期していますが、万が一、届いた商品に品質的問題があった場合は、商品お届け後【3日以内】にお問い合わせフォームよりご連絡ください。早急に新しい商品を手配いたします。送料は弊社が負担いたします。
※販売状況により交換いたしかねる場合、返金にてご対応いたします。

なお、商品状態の確認ができない場合、もしくは異なる商品と認識した上でご利用した場合には、返品・交換はできかねますのでご了承ください。

よくあるご質問

トップ